08
1
2
3
5
8
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

これは、熊?面白ポーズ!

IMG_8610_2.jpg


一時期はレックスの飛びつきが激しくて、子犬ながらもこちらが押し倒される時がしばしばあったので、サークルに屋根をつけました。
飛び跳ねるたびにサークルの屋根に頭がぶつかるので、飛び跳ねると痛いことになると学習してくれ、あまり飛び跳びつかなくなりました。

とはいえ、飛び跳ねるのは嫌だけど、少しでも高い位置から大好きな人を見たい、とレックスなりに工夫をして編み出したのがこちらのポーズ。

IMG_8879.jpg

クマ牧場の熊そっくり?

580_kuma.jpg

    登別観光協会のホームページから引用

ひょうきんなポーズもできます。
IMG_8880.jpg

何をやっても愛らしいレックス君でした。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ