08
1
2
3
5
8
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

名前、決定!

わんこの名前を決めました!

コイケルの気品と知的さを反映した名前にしたい!と思って、みんなで知恵を絞りあって考えましたが、これがまたまとまらない。

みんみんは、ブランシェにしたい!と言い張りますが、意味を調べてみると女の子の名前のようで、ふさわしくありません。
それに、ブランシェだと略してぶーちゃんと呼んでしまいそうで、嫌だとの反対意見も上がりました。

そこで、いろいろな名前を候補に挙げて、投票をすることとなりました。

候補名
・ブランシェ
・ショコラ
・レックス
・アレックス
・レオン
・サファイア、略してサフィ

いざ開票してみると、圧倒的勝利でレックスに決まりました!!

わが家のコイケル、レックス君です!

楽しみ、楽しみ。

最後になりましたが、ブリーダーさんが送ってくれた最近のレックス君の写真です。

IMG_8878.jpg

最初に会った時よりず、いぶん大きくなってます。


IMG_8877.jpg
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ