04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

びっくりドンキーのハンバーグ

みんみんのお友達のお母さんが、「クックパッドに掲載されている『びっくりドンキーのハンバーグ』っていうのを作ってみたら、本当にそっくりの味になったよ。」


と言っていたので、我が家でも作ってみました


隠し調味料はみそとマヨネーズでした


たったそれだけで、あの味が再現できるなんて、ほんとかしら?と半信半疑で作ってみましたが、出来上がったハンバーグは、なるほど、すごい


本当に、びっくりドンキーのハンバーグでした


 


私はびっくりドンキーのハンバーグが大好きなのですが、食べた後にちょっと胃がもたれるのが(ゲップが出てくる感じが)嫌で、お店には2〜3年に1回ぐらいしか行かないです


今回作ったハンバーグは、食後に胃もたれすることなく、とても美味しく頂く事ができました


本当に、感動です


 


子供達も大喜びで、大好評でした


子供達には、8センチぐらいの大きさのハンバーグを作ったのですが、りここはなんと、4個もおかわりをしました


細い細い体で、普段だとその半分のサイズを2〜3個ぐらいしか食べないのに、倍のサイズのハンバーグを4個も食べたのです


苦しい〜、動けない〜、と言って、見せてくれたおなかは、かなりぽっこり出ていました


普段は、引っ込んでいるおなかなので、そこにはハンバーグが入っていたんでしょうね


おばかな姿がとてもかわいらしかったです


 


レシピはこちらをクリックして下さいね。
びっくりドンキー風ハンバーグレシピ

びっくりドンキーのハンバーグが好きな方は是非是非、作ってみて下さいね。
関連記事
Secret

IMG_0623[1]

リンク

IMG_0620