05
8
10
11
13
14
17
19
22
23
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

結婚10周年!


先週の土曜日は、パパとママの結婚10周年記念日でした


 


朝から、りここは「ママとパパにカップケーキをプレゼントするの」と大張りきりでした


「みんみんと二人で作るから、ママは何も手伝わなくていいよ」との事でした。


りこことカップケーキを作った事はなかったので、本当に一人で作れるかどうか半信半疑でした


きっと、途中で泣きついてくるだろうな〜と思ってました


でも、予想は大はずれ!


なんと、一人で最後までやり遂げたのです


 


りここは、まず、自分でパソコンで検索して作り方を調べ、気に入った作り方を探し、紙にメモしました


そして、自分で材料を用意し、作り始めました。


その間、私はベーキングパウダーや型を出してあげたぐらいで、それ以外は何もしてません。


私の力を全く借りずに、二人で(後半は一人で)完成させました。


その出来上がったカップケーキのおいしかった事


みんなで、大絶賛しながら美味しく頂きました


すごいな〜。


まだまだ小さいと思ってましたが、確実に成長してるんですね。


毎晩、夜はぎゅーをしてから寝ているし、親離れとか全く考えられないと思っていたけど、案外、突然そういう日がきたりするのかもしれませんね


子供達との時間、もっともっと大事にしないといけないな〜とつくづく思いました。


 


 

関連記事

おめでとう

10周年おめでとう!
まだまだこれから長いんだよ~。

りここ・みんみんよくやったね。
ずいぶん成長したね。

りここ、お姉ちゃんだな。またガチャガチャしよう。

みんみんずいぶんいい子だな。笑顔がすごくいい!!
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ