07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

またまた、収穫!


先日、ジュエルペットのマスコットをUFOキャッチャーで上手くゲットできたのが嬉しくて、またもや挑戦してきました


三姉妹の大好きな、サン宝石のほっぺちゃんのキーチェーンを狙いました


9cm×9cmの大きめサイズです。


今回の投資金額は200円


お店のクーポンを利用したので、5回もチャレンジできました


で、ゲットできたほっぺちゃん、5個です〜


なんと、百発百中


すごい、すごい


 


しかも、その後、サン宝石のショップに行ってみると、全く同じキーチェーンが1個480円で販売されていました


480円のキーチェーンを40円で購入した計算になります


すごいですよね〜


 


実は、今回のUFOキャッチャーは、私がやってもりここがやってもみんみんがやっても必ず取れました


ゲーセン側の意図なのか、設定ミスなのかよくわかりませんが、とにかく、ラッキーでした


 


もう、嬉しくて、嬉しくて、気持ちを抑えられず、しぶるパパを説得して、帰る直前に再挑戦


そして、またもやゲット〜


UFOキャッチャー、当分、止められそうにありません



関連記事

Unknown

ありりん、コメントありがとう

ありりんはほっぺちゃん、好きかな?
りここ情報によると、ありりんはあんまり好きじゃないみたい、との事でしたが・・・

でも、関東では結構、人気なキャラクターになりつつあるので、関西でも近いうちに人気が出てくるんじゃないかな~と思います。
だから、ありりんとゆめめちゃんにもあげるから、楽しみにしててね

すごすぎるー

ジュエルペットのぬいぐるみは600円で3つとって、
今回は、ほっぺちゃんのキーチェーンでは200円で5個もゲットできたの
おどろきです
しかも、もっともおどろくのが、りここちゃんやみんみんがしても、必ず取ることができること。
本当にすごすぎます
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ