06
1
2
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

ゴーヤーママ!?


大変です


じんましんが相当ひどくなってしまいました



普段の腕です。



じんましん出現後の腕です。


まるで、ゴーヤーみたい


写真ではお見せ出来ませんが、おなかにもおしりにもあちこち、びっしり、ぎっしりゴーヤーマンになってしまいました


びっくりです


今まで、こんなにすごいじんましんになった事がなかったので、物珍しくて、ちょっとおもしろがって写真をいっぱい撮ってしまいました。


数日前にじんましんが出てからはずっと大人しくしていたのに、簡単には治らないものなんですね〜


 


悩んだり、落ち込んだりするとよくないみたいなので、あんまり深刻に考えず、この状況をおもしろがる事にしようと思ってます。


三女、あんちゃんに、ゴーヤーだよって腕を差し出したら、「おいしいよ」って、ペロペロなめてくれました


ゴーヤー好きのパパに、夜中に料理されちゃわないように、気をつけなくちゃ

関連記事

Unknown

実家でもじんましんが出てるから、カイコのせいって事はなさそうだよ

ただ、出る範囲が減って来てるから、大丈夫だよ


ご心配、ありがとうね

Unknown

こちらも大丈夫~

蛾のせいって事はないの
かいこ蛾はその辺大丈夫なの

実家でゆっくりして、治るといいね

Unknown

ねねへ
ブログ、見てくれてありがとう。
書かずにいた期間が長かったのに、見てくれたんだね。

じんましん、少しずつ減ってきているような気がします。
実家に帰った時ぐらいゆっくり話したいけど、夜になるとかゆくてかゆくてたまらなくなるので、夜はなるべく早くに寝る様にするね!

ねねもじんましん、経験してるんだね。
お互い、無理は禁物だね。

Unknown

すごいじんましん。大丈夫?
ねねも、冬に毎日、足にじんましんできたけどここまですごくなかったよ・・・かゆいだろうね。ここまで蕁麻疹が出るということは、体が悲鳴あげている証拠だからゆっくり休めないと。もう若くないんだからね。

実家に帰ってきてゆっくりして、元気になってね。帰ってくるのみんなで楽しみに待っています。

Unknown

まま、あんちゃんにベロベロされたんだ~
でも
「おいしいよ」っていってもらってよかったね
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ