04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お店で売っているようなケーキが作れます!


子供が産まれてから、イベント毎に、たくさんのケーキを作ってきましたが、家で作るケーキはこんなものっていつも思っていました


スポンジの目が粗くても、それはそれで美味しいと思って、何の不満も持っていませんでした


でも、違ったのです


作り方をちょっと工夫するだけで、そんなに手間ひまかけずに、お店で売っているようなスポンジケーキを作る事ができるのです


食べてみると、あきらかに違いが分かります


びっくりです


ほんとに、ちょっと変えただけなんです


下記のサイトに、詳しい作り方を乗せましたので、是非、試して下さい。


ほんとに、びっくりしますよ〜。お店で売っているようなスポンジケーキの作り方

関連記事

Unknown

褒めてくれてありがとう

最大のコツは、小麦粉を入れた後、よく混ぜる事

keicoccoちゃんも是非、作ってみてね

素晴らしい!!

味は食べてないからわからないけど、見た目もかなりお店で売ってるみたいよ

いいな~。こんなケーキ作ってくれるお母さん。。。私もほしいな~
Secret

IMG_0623[1]

リンク

IMG_0620