09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

スポンサーサイト


プリキュアの心配!

3姉妹がプリキュアをみていました!


話が盛り上がってきたところで,いよいよプリキュアの変身シーンになりました。


りこことみんみんが半ば、興奮状態で、「ママ,変身するよ!見て!見て」と言ってきました。


見に行ってみると、二人とも大はしゃぎで「レッツ プレイ、プリキュア モジュレーション!」と変身シーンを真似したりしています。


その横で,あんちゃんももちろん、大興奮して、一緒に大声で叫んでいます。


 


ただ、よく聞いてみると、叫ぶ内容が他の二人とちょっと違ってました。


あんちゃんは一生懸命、


「おなかが寒いじゃないか!しまって、しまって〜」


と言ってました。


え〜あんちゃんの大興奮の理由はそこなの〜


確かに、変身して,普通の洋服から上下セパレートのレオタードに変わって、おへそが丸見えですが・・・。


風邪,ひいたら困るもんね。


3人で、大笑いさせてもらいました

関連記事

Unknown

MIK!ちゃん、いつもありがとうございます。
携帯で見ても、このブログ、きちんと読めるのかしら?今度、そのあたりのことを教えて下さいね。

うっしーへ
とにかく、お姉ちゃん達と一緒に盛り上がりたかったんだろうね
まさか、変身シーンでそんな感想を抱くなんて・・・。2歳児の発想に脱帽です!

Unknown

あんちゃんの言うとおりだねぇ
へそ出しは体に悪いよ、カミナリ様におへそ取られちゃうよって(爆笑)
その発想、大事にしてあげたいよね。

Unknown

さすがあんちゃん!
素敵な発想です!いつも携帯でみさせて頂いてますが、家で携帯眺めて大笑いしちゃいましたo(`▽´)o
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
