10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック



UFOキャッチャー


久々のブログ更新ですが,今日は、3姉妹ママの趣味の一つである、UFOキャッチャーについて書きます!


 


3週間ほど前に,3姉妹の大好きなジュエルペットのマスコットを大量にゲットしました(まあ、投資金額も大量だったのですが・・・。)


その日は、3人ともそれは、それは大喜びで、私も嬉しくて,みんな超ご機嫌で帰宅したものです。



ほんとうは、あと2つ(ルビーとガーネット)が家のどこかにあるはずなのですが、たった3週間でもう行方しれずなので、とりあえず、残りの4つの画像をのせました!


それ以来、UFOキャッチャーをしたいしたい病にかかってしまいました。でも、このUFOキャッチャーの置いてある店が,自宅から遠くて、なかなか同じ店舗に行けませんでした。他の店舗で何度か挑戦したのですが、なかなか気に入った物が取れず、子供達も半べそ状態の日々が続いていました


 


それが、昨日、3姉妹ママが通っている歯医者さん近くのスーパーの2Fにあるゲームコーナーで,アンパンマンのキャラクター、コキンちゃんを簡単に取る事ができたのです


投資金額、200円


この、アンパンマンのビーンズ人形、UFOキャッチャーで取るのが難しいのです(上手な人は簡単に取れるのかもしれませんが,私にはハードルが高いのです)。


他の同サイズの人形に比べると少し重さがあって、くたっとしているので、なかなか取れません。


以前、1000円近くかけて、アンパンマンをようやく取ったことがあったのですが、となりのおもちゃ売り場で800円で同じようなアンパンマンが販売されていて絶句した事がありました。


それが、今回は200円


あ〜、またもやUFOキャッチャー病に火が付いてしまいました。


また、通わねば・・・

関連記事

Unknown

そうなの。
以前は、取りやすそうなら、必要なさそうなものでも取っちゃっていたのだけど,今は,どんなに取れそうでも欲しいもの以外は取らないようにしているの
なかなか取れないだけに、取れた時の喜びは大きいのよね~

そんな趣味が

そんな趣味があったのね~
確かにはまるよね〓
取れたら快感〓
頑張ってコレクションを増やしちゃえっ
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
