10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック



長女のお手伝い!


 


長女がお手伝い券をくれました!


3姉妹ママも子供の頃、母の日などにお手伝い券をプレゼントしましたが、普通の紙に、肩たたき券、とかお皿洗い券,なんでも券といった記載をした簡単な物でした。


長女は工作が得意で、ちゃちゃっとこんな可愛いママポケットにお手伝い券を入れて、渡してくれました。


感激です



ままへ


いつもおうちではたらいてくれてありがとう


ままのえのぽけっとの中におてつだいけんがあるよ


と書いてあります。


 


このお手伝い券、使った後に、使用後のお手伝い券をママポケットに戻してくれるので、減らないのです。


打ち出の小槌的に、使っても使っても減らないなんて、なんて素晴らしいのでしょう


こんな優しい長女に育ってくれて,ママはすごく嬉しいよ。


ありがとうね


 

関連記事

Unknown

すごいね~。
もう、野菜スープが作れるなんて、頼もしいね。
ところで、手を火傷してしまったんだね大丈夫かな?
早くなおるといいね。これからは気をつけてね

Unknown

すてきだね。我が家の長女は、料理が好きで、野菜スープを作ってくれるようになりました。この間は、手をやけどしたら、一番下のちび助のシャンプーもしてくれました。

お互いやさしい娘をもてて幸せだね。
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
