05
8
10
11
13
14
17
19
22
23
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

幸せの四葉のクローバー


イエローハットで買い物をした時に、この種をいただきました。



張り切って、植えて芽が出てくるのを楽しみにしていたのに、出てくるのは、三つ葉ばかり・・・。


不良品だったのかなと思いつつ、そのまま抜かずに約1ヶ月が経ちました。


そして、とうとう、今日、出てきてくれました〜



正真正銘の四葉のクローバーです。


遅れて出てくるんですね〜。


しかも、たくさんの三つ葉の中に四つ葉がほんの少しだけ出てきてくれるんですね。


意図的にそうして下さったのか、そういう種しか作れないのか、本当のところはどっちなのかわかりませんが、私にとっては、たくさんの四つ葉が出てくるよりも感動的で嬉しかったです。


 

関連記事

Unknown

すごいっ!
四つ葉のクローバー、種があるんだね。

でもなんで三ツ葉、四つ葉なんてあるんだろう?
こないだ五つ葉のクローバーを見つけたよ。
幸運とか通り過ぎて、ちょっと不思議だった

Unknown

四つ葉のクローバーって,存在するんだね。知らなかった

ねねは人付き合いが上手だから,いろんな人から素敵なプレゼントをもらってて、いいね

四ツ葉のクローバー探し、今度、3姉妹ともやってみるね

Unknown

私は、上司から四つ葉のクローバーの鉢植えをもらいました。
その鉢植えは、すべて四つ葉だったよ。

確かに、全部四つ葉だと感動がなかった・・・

小さい頃よく四つ葉さがししたよね。懐かしい・・・
今では、クローバーが生えている場所も減ってしまって悲しいね。
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ