08
1
2
3
5
8
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

サークルの名札作りpart2


今日は、いよいよサークルの活動日です。


数日前に作った名札ですが、ボンドで付けた名刺が外れてしまわないか、どうしても気になってしまいました。


今日も早起きをして、ミシンでステッチをかけてみました。


すると、自分でもびっくりするぐらいの出来映えになりました。


紙にミシンをかけて、それをそのまま利用しても耐久性に大丈夫なのかな〜と心配でしたが、問題なさそうです。


一見、レザータグがフェルトに縫い付けてあるのかなと見間違えるほどです。


40個にステッチを掛けること約1時間。


大満足の仕上がりです。


みんな、喜んでくれるといいな〜。


大量に名札を作る必要のある方は、材料費を安く、簡単にできるので、是非、試してみてくださいね。


ちなみに、今回の材料費内訳は、


フェルト 100円


安全ピン 300円


名刺用の紙 50円


計450円


1個当たりに換算すると、約11円です。すばらしいです

関連記事

Unknown

1個11円でこの出来栄え。
すばらしい!!
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ