07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

花より鴨🦆

最近、週末は大きな公園かドッグランへ行くのが日課になってきました。

IMG_6653.jpg

今までは、池や川を見るとすぐにでも飛び込んで行きそうになっていましたが、少しずつ冷静に見ていられるようになってきました。

IMG_6655.jpg

ハスの花が見頃でした。

はす

変わった木の幹があって、持ち上げようとしましたが、しっかり地面に根を張っていて、びくともしませんでした。

IMG_6675.jpg

一方で、ハスの花も木の幹も全く興味無しで、ただひたすらカモやら鳩に目を奪われるレックスなのでした。

池

でも、どんなに頑張って追いかけても君には捕まえられないと思うよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ






関連記事

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ