10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック



パパの愛情偏りまくり

レックスが誤飲騒動を起こす少し前の話です。

三姉妹パパは海外出張によく行くのですが、その度に、お土産を色々買って帰ってきてくれます。

今回のお土産はこちら。
レックスとのボール遊び用グッズ。
IMG_5693.jpg

持ち手が付いていて、かがまなくてもボールを拾うことができます。
FullSizeRender_20170612010059107.jpg

少ない力で遠くまで投げられるので、ワンコとボール遊びをするのに最適なグッズです。
IMG_6709.jpg






そして、公園やキャンプ場などで、ワンコを繋いでおくポール。
シートを広げてお弁当を食べたりするときなど、リードを持ち続ける必要がなくなるので便利です。
IMG_5689.jpg



そして、鹿の角。
IMG_5695.jpg

最初は恐る恐る、近づいていって、
IMG_5663.jpg

匂いを嗅いだり、
IMG_5666.jpg

様子を伺いながら何者かを確かめていましたが、
IMG_5673.jpg

いざ、かじってみると
IMG_5665.jpg

これは楽しいとわかったようで、夢中になってガジガジし始めました。
IMG_5700.jpg
飲み込んでしまわないよう、10分ほどをめどにガジガジさせるのみにとどめておきましたが、本当に喜んでかぶりついていました。

そして、3姉妹へのお土産はこちら。
IMG_5685.jpg
・・・・・・。
え〜っと。
3個入りのチョコエッグが一箱です。
3人で1箱、つまり、1人1個のチョコエッグ・・・なんですね。

レックスが可愛いのはよくわかりますが、人間と犬で、あまりにも差がありすぎませんかね?


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




関連記事

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
