05
8
10
11
13
14
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

川遊び 〜前編〜

武蔵嵐山の河原にデイキャンプへ行ってきました。
IMG_4948.jpg

たくさんの人とワンコで大賑わいで、落ち着かない様子のレックス。
簡易テントとタープを張りたかったので、しばらくレックスを繋いでおくことにしました。
犬を繋いでおくポールなどを準備していなかったので、石とロープで簡易的に繋ぎました。
IMG_4925.jpg

レックスは、周りの犬やら鳥やらに反応して、半吊り状態で、興味津々。
IMG_4740.jpg

しばらくすると、乾燥した茎やら葉をひたすら食べまくりました。
IMG_4735_20170509121008cfb.jpg

止めても止めても食べ続けます。
IMG_4736.jpg

どんどん食べます。
IMG_4737.jpg

この後、2日間も茎のうんちを出し続け、さらに、3日間もお腹を壊して下痢便をすることになるのですが、そんなことを知る由もなく、止めるのを聞かず、ひたすら食べ続けました。
IMG_4735.jpg

そんなリスクを犯しつつ、レックスが我慢してくれたおかげで、簡易テントとタープが張れました。
IMG_4732.jpg

バーベキューをしてお腹を膨らませてから、
FullSizeRender_20170509122550c8d.jpg

川へ繰り出しました。
IMG_4958.jpg

〜後編へ続く〜

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ