05
8
10
11
13
14
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

コイケルに遭遇!

神代植物公園に行ってきました。
IMG_4345.jpg


そこで、初めて、コイケルに偶然遭遇しました。

IMG_4342.jpg

その時、持参していたテントでのんびりお昼寝中だったのですが、慌てて飛び起きて、靴を履いて走って近づいていき、ご挨拶させていただきました。
右がレックスです。
IMG_4597.png

嬉しくて、嬉しくて、ハイテンションで近づいていかせていただいたにも関わらず、お相手の飼い主さまはとてもフレンドリーに応対してくださり、色々とお話を伺うことができました。

IMG_4385.jpg

その後、ドッグランで遊ばせていると、先ほどのコイケルくんも来てくれて、じゃれ合う時間を作ってあげることができました。

IMG_4406.jpg
右がレックスです。

IMG_4430.jpg
こちらのコイケルくんは、福岡県生まれだそうです。
確かに、レックスのお母さん、グレイスファミリーとは違う顔つきですね。

FullSizeRender_20170430144214683.jpg
2歳ごろまで体重が増え続けたそうで、レックスもいずれは、このぐらいの大きさになるかもしれません。

IMG_4457.jpg
レックスより、毛もふさふさですね。

IMG_4596.png
コイケルに会えて、たくさんの鴨や鳩を追いかけられて、大満足のレックスくんでした。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ