08
1
2
3
5
8
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

母の日のプレゼント


こつこつと母の日に向けてプレゼントを作りました。


大変でしたが、母の喜んでくれる顔を想像して、がんばりました。



一つ目は、バッグインバッグ。


ラメレースを使って、ポケット周りを華やかにしました。



カードをたくさん入れられるように、ポケットをたくさん


作りました。



裏には、携帯も入れられるようになっています。



中が、ちょっと、失敗しました・・・(>_<)


色、変ですよね?









そして、2つ目はエコバッグ。



両サイドは折り畳んでいるので、大容量、入ります。



しかも、中の縫い目には、友布で作ったバイアステープを


縫い付けたので、縫い目がほつれてきません!






3つ目は、ウェアいれ。




卓球とカーブスに行っているので、両方に持っていける


様に、二枚作りました。


 






そして、キャンディいれ。


スポーツの後は、甘いものが必要になるので、


ちょっとしたお菓子を入れるのに便利です。

関連記事
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ