05
8
10
11
13
14
17
19
22
23
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

レックス、アメーバブログデビュー✨✨


コイケルのブリーダーさんが、レックスをブログで紹介してくださいました。

アレポとしあわせマイレージ "レックス君"

親バカですが、さすがレックス💕
ブリーダーさんのブログ上でもやっぱり、かっこいいです✨✨✨

でも、レックスの兄妹達も負けず劣らず、かっこいい&可愛いです。

生まれた順番がわからないので、どの子がお兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのか定かではありませんが、

ももちゃん。
ミルカちゃん。
ルノ君。
カノムちゃん。
さらに男の子一頭と女の子が一頭。

みんな、みんな、たっぷり愛情を注いでもらっていて、本当に幸せそうです。

生まれてから二ヶ月間、毎日、じゃれ合ったり、舐め合ったり、ぴったり身体を寄せ合って過ごしていた兄妹たち。
いつか、どこかで会えるといいな〜。
兄妹だってわかるかな?

どの子もみんな、成長が楽しみですね🎶

20161221002516117.png



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそよろしくお願いします

はじめまして🎶
コメント、ありがとうございます。
ブリーダーさんのブログで拝見したミルカちゃんがあまりにも可愛いかったので、二女や三女のごっこ遊びにミルカちゃんがよく登場していて、一方的に親しみを感じていたので、ご連絡を頂けてとても嬉しいです✨

ミルカちゃんもお散歩デビュー、したんですね💕
レックスも匂いを嗅ぐのが大好きで、鼻先が黒くなってしまう事もあります。
ミルカちゃんは他のワンちゃんと遊ぶのが大好きなんですね🐶
レックスはワンちゃんよりも人間に興味津々な様子です。
同じ兄妹でも性格が違っていて面白いですね😃

また、是非、ミルカちゃんやお姉ちゃん達のの様子を教えてくださいね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ