11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック



まだまだパピー


朝起きて、レックスと追いかけっこをしました。

レックスはぬいぐるみが大好きなので、ぬいぐるみをくわえると、取り敢えず誰もいないところに逃げようとします。
それを追いかけてあげるとしっぽをぶんぶん振りながら、喜んで逃げます。

201612122317249e6.png

ちょっと疲れたな〜と思って追いかけるのをやめると、ぬいぐるみをくわえたまま近づいて来て、しっぽをぶんぶん振りながら、もっと遊んで💕と見つめて来ます。
そして、追いかけっこ再開。

201612122317459b6.png

時々、おにが逆転して、私達が人形を持つと、レックスが追いかけて来ます。
こたつの周りをグルグルぐるぐる、もう、私達は目が回って大変。
レックスは時々ズルをして、こたつの下を通って近道します。

今朝も捕まえた〜、捕まえられた〜と、楽しく遊んでいたのですが、逃げるレックスのお尻から、ポトンポトンと何やら物体が…。
きゃー、うんちだ〜💩💦

そう、朝一で運動したものだから、腸が元気に活動して、うんちの体勢になってもいないのに、走りながら出てしまったのです。

体重は順調に増えているとはいえ、まだまだパピーちゃんなのですね。
はしゃぎ過ぎて、きばることすら忘れちゃえるレックス君でした!

2016121223175202f.png



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
