05
8
10
11
13
14
17
19
22
23
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

肉球!

レックスの肉球です。

20161207004242ff4.jpg

プニプニです。

20161207004250006.jpg

まだ、お散歩禁止が続いているので、外の道は一度も歩いた事がありません。
お散歩し始めるとすぐに、足の裏が黒くなって肉球が硬くなってしまうそうです。

20161207004247682.jpg

あと、肉球の間に毛がたくさん生えてくるので、長い部分を切ってあげました

20161207004252fbf.jpg
ちょっと迷惑そうな顔をしてますね。

20161207011118967.jpg

でもスッキリ!
より一層、可愛い肉球になりました。

201612070124341da.jpg

お散歩が始まったら、見られなくなる貴重な肉球なので、写真をいっぱい撮って保存しました。

レックスはずーっとされるがままじっとしてくれました。
愛情たっぷり込めたお手入れですから、レックスも気持ちいいのかもしれませんね!


関連記事

theme : アクアリウム
genre : ペット

Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ