05
8
10
11
13
14
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

コイケル!頭が良すぎです!

コイケルホーンディエは頭がいい犬種だと聞いてはいましたが、まさかここまでとは思っていませんでした。

教えたことはどんどん吸収。

ぐんぐんできることが増えていきます。

レックスの姉弟は競技会やらコンテストやらで優勝したり賞を取ったりしているとっても優秀なワンちゃん達だそうです。

さすが、その遺伝子を引き継いでいるレックスです。

まず、トイレは完璧です。

そして、お座りもしっかりできます。

おすわり

「まて」も見える範囲で指示を出された時は完璧。

201612020004535fd.png

「まて」の最中にレックスの視界から消えると、ちょっと追いかけちゃうので、あと一息です。

2016120200045495c.png

「よし」もばっちり。

「ふせ」と「ハウス」は餌があればばっちり。

201612020004516c7.png

「おて」と「おいで」もずいぶん、理解できるようになってきました。

そして、忘れるわけにはいかないこのポーズ。

「くまちゃん」

くまちゃん

どんどん上達しているので、是非、マスターしてほしいです。


いろんなことを覚えようと頑張っているレックス君。

今後が楽しみです。
関連記事

レックス君かしこいね、

素晴らしいね、教えがいがあるね
さきがたのしみだね。

Re: レックス君かしこいね、

すぐに覚えてくれるから、教えるのが楽しいよ!

No title

レックス君のおっさんポーズが超可愛いですね^^
毎回楽しみに拝見しています。

確かに!

コメント、ありがとうございます。

言われてみると確かにおっさんポーズですね!
親バカなので、可愛さに目が眩んできちんと認識できてませんでした(笑)
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ