08
1
2
3
5
8
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

りここの貢献

先日、みんみんが頑張ってお世話をしてくれる様子をブログに書きましたが、実は、りここも頑張ってくれています。


普段、りここは誰よりも早く起きて学校へ行きます。

休日も祝日もほぼ、部活があるので、早起きします。

最近、めっきり寒くなってきて、先週は雪まで積もっちゃうぐらい冷えましたが、雨の日以外は、お散歩に連れて行ってくれます。

IMG_0381[1]


まだ、3回目の予防接種が終わるまでは外歩き禁止なので、抱きかかえて散歩しています。

色んな事に興味津々なので、散歩に連れ出してあげると、首や身体をあっちこっちに動かしながら、暴れます。


でも、変な病気にかかっちゃうと困るので、下ろすわけにはいきません。

必死で落ちないように抱っこし続け、レックスの興味の対象を見せてあげます。

毎日、色々なコースを10分ほど散歩してくれます。


誰しもが1分でもいいからあと少しだけ寝ていたいと思う季節にも関わらず、毎日続けてくれるって、本当にすごいことだと思います。

レックスが自分の力で歩いて散歩してくれるようになるのをとても楽しみにしてくれていて、一緒に走ったり、遠くの公園まで行ったりしたいんだ!と言ってくれてます。


「そんなの最初だけだよ!」と、色んな人は私にアドバイスしてくれますが、りここはずーっと続けてくれる気がします。

りここ、レックスもりここの頑張り、わかってくれるからね。

IMG_0379[2]


これからもみんなでレックスの事、お世話し続けようね。
関連記事

りここすごいね、t

早起きして、レックス君の散歩お疲れ様です、凄いね偉いね、勉強も部活も頑張ってるし
本当に尊敬しています。

Re: りここすごいね、

褒めてくれてありがとう。
本人が義務感からではなく、楽しんで世話をしてくれるので本当に助かります。
Secret

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ