08
1
2
3
5
8
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック



みんみんの作品

小学校5年生の娘、みんみんが、スマホで可愛い作品を作ってくれました。
作品1

どれも みんみんのお気に入りのレックスの写真を使っています。
作品2

今の時代は、いろんな便利なアプリがあって、手軽に写真が加工できていいですね。
作品3

今の子供達って、アプリの操作に慣れているので、やり方を教えてあげなくても勝手に動かしているうちに作品ができちゃうので、すごいですよね。
作品4

この作品は私も大好きです。
作品5

レックスの1歳のお誕生日まで、あと18日です。
子供達は、お祝いをしてあげるんだ〜と張り切っています。
作品6

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
