07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック

ももちゃん&ミルカちゃんとデート❤️

レックスの同胎犬のももちゃん&ミルカちゃんとドッグランデートをしました。

ドッグランで、ベテランの訓練士さんに会い、色々なレクチャーを受けることができました。
3家族とも真剣に話を聞いて、大きな影響を受けることになるのですが、その話はまた別の機会に触れることにします。

さて、ももちゃんとは初デート、ミルカちゃんとは3回目のデートです。
前回の代々木公園デートでは、レックスが初っ端から転んでしまいなかなか調子が出なかったため、1頭でふらふらすることが多かったのですが、今回はどうでしょうか?
http://bomochan.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

まず、公園の駐車場に着き、ドッグランに向かって歩いていこうとした時に、
「レックスく〜ん❤️」
と声をかけていただき、ミルカちゃんと合流することができました。

5分ほど、ミルカちゃんと一緒に歩いてドッグランに向かいました。
1.jpg
並ぶと、親子みたいですね。
2.jpg
ミルカちゃんもレックスもお互いのことを覚えているようでした。

ドッグランの受付周辺に着いた時に、ももちゃんとも合流しました。
3.jpg
ももちゃんに会えたことが嬉しくて、はしゃぎながら ももちゃんに駆け寄ってしまいました。
不安そうな表情ですね。

ママさんからの事前情報で、ももちゃんは臆病なところがあると聞いていたので、もう少し控えめに接するべきでした。
反省してます。ごめんなさい。

それでは、アップで。

ももちゃんです。
コイケルの特徴の一つ、「イヤリング」(耳の一部の黒く長く伸びている飾り毛のこと)がしっかり伸びていて、とても可愛いですね。
8.jpg

ミルカちゃんです。
大きなワンちゃんに対しても臆さず近寄っていける、活発な愛らしいワンちゃんです。
ママさん曰く、「イヤリング」が伸びてくる気配はなく、体の一部に黒い毛が見られ始めたので、場所を間違って生えてきちゃったのかも(笑)とのこと。
今のままでも十分可愛いですが、「イヤリング」、生えてくるといいですね。
5.jpg

ミルカちゃんとレックスはドッグランの外で先に会えたのが功を奏したのか、ず〜っと追いかけっこをしてじゃれ合ってました。
4.jpg

2頭とも顔が恐いです。
9.jpg

レックスの強面(こわもて)です。
6.jpg

ミルカちゃんも負けてません。
10.jpg
楽しそうですね〜。

そのころ、ももちゃんはというと、ママさんやパパさんの近くをウロウロしていました。
最初は、ドッグランデートではなく、「一緒にお散歩」からスタートしたほうがよかったかもしれませんね。
7.jpg

3頭、並んだ写真を撮りました。
やっぱり、顔、似てますね。
14.jpg

レックス、大きいですね。
15.jpg

ももちゃんとミルカちゃんは、同じぐらいの大きさですね。
18.jpg

ミルカちゃん、パパさんの足の上に顎をのせて休憩中です。
よくやるポーズだとか。
可愛いですね。
20.jpg

最後に、ミルカちゃんとレックスの仲良しツーショットです。
微笑ましいですね。
21.jpg

と思ったら...
「えい!」
とりあえず、ちょっかいを出さずにはいられないレックスなのでした。
22.jpg
ミルカちゃん、ごめんね。
愛情表現ということで、許してやってください。

とても楽しいデートでした。
ももちゃん、これに懲りず、またデートしてください。
少しずつ、距離を縮めていけるといいですね。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ






theme : 犬のいる生活
genre : ペット

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ