05
8
10
11
13
14
17
19
22
23
27
28
29
30
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック



お留守番、もう、信用しません!

今週から、レックスをサークルの中に閉じ込めずに、レックス部屋でお留守番させることにしました。

201705310727536b1.jpg
今までは、サークルの扉を閉めて、長い時で8時間ぐらい1人でお留守番させていたのですが、少しずつ、部屋で一人で過ごさせることにも慣れてきたので、挑戦させてみることにしました。

夕方、帰宅すると、カーペットをかじってイタズラしていました。
20170531072751b65.jpg

場所を指差して注意すると、すごく申し訳なさそうに頭を下げて、私の足や手にくっついてきて「ごめんなさい。」ポーズをしました。
パパが帰ってきた時も同じ様に反省していたので、私もパパもすっかり騙され、もう一度チャンスをあげようと、情けをかけてしまいました。
カーペットの端は座布団で隠しておき、次の日、仕事に出かけて行きました。

そして、帰ってきた時の状態がこれです。
20170531072750a09.jpg
やられました。
201705310727493d5.jpg
この穴はどうしたんですかね〜。
ひたすら、掘り続けたのでしょうか…。

参りました。
今度は、カーペットを片付けて、フローリングで過ごさせるつもりです。
帰ってくる時がドキドキしますが、何事もなく、無事に過ごして欲しいです。
甘いかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ








theme : 犬との生活
genre : ペット

プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
