10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示切り替え

動く広告非表示のスマホ版サイトは ここをクリック



ピアノのレッスンバッグ


長女がピアノを習っています。


のだめバッグは買うと高いので、ちょっとまねをして作ってみました。



中の赤い布もおしゃれで気に入ってくれました。


 











カーテンのアップリケ


無地のカーテンにアップリケしてみました。


自分でデザインしてフェルトと綾ひもを縫い付けてみました。

ターコイズのブレスレット


ママ友達に教わって、自分の為に、ブレスレットを作りました!


ターコイズをつなぐ作業が細かくて、目が疲れて大変でしたが、


大満足の仕上がりです!

ランドセルカバー


長女が2年生になりました!1年生用の黄色いランドセル


カバーを外す事になったので、新しいカバーを手作りして


みました。


古いランドセルカバーについていた反射板を外してつけた


ので、安全面もばっちりです。


 

幼稚園の帽子のアップリケ


あかちゃんまんが大好きな二女の為に、園帽子をアップリケしました。
手持ちのフェルトをチョキチョキ切って、縫い付け、黄色い毛糸で


ポンポンを作って、耳の部分にしました。
遠くから見てもポンポンが目立って、子供を簡単に見つけられてとても


よかったです。


プロフィール

bomochan

Author:bomochan
3姉妹ママの子育て日記です。
長女りここ、二女みんみん、三女あんちゃんの三姉妹とコイケルホーンディエのレックス君のママです。

最新記事

楽天ショッピング

最新コメント

カテゴリ

IMG_0623[1]

リンク

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
IMG_0623[1]

amazonショッピング

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
